A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

シンデレラ演じてきたよ

今日卒業式でした\(^o^)/


先週にやりましたよ!

3年集会、俺のクラスはシンデレラw


主役だから台詞の多いこと多いこと

辛かったぜ(ーー;)

でもさ、裁縫がめっちゃ上手い

女子がワンピース元に作ったドレス

がクオリティ高い!!

でも俺の背には合わなくで

超ミニスカになってしまったので

何か白い布付け足してくれました

ありがとうございます(笑)


まぁその後カラオケに行って

歌いまくりました\(^o^)/

機種ライブダムだったんで

採点厳しい(・ω・`)

でも91点いったよ!!

ヨンジュウナナ歌ったよ


であ。彼女とは中学までだからな

どう話し切り出すかな…