A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

高校入学してました

入学式とかとっくに終わってました(^ー゜)

早速友達たくさんできましたよ

彼女はまだだけど(笑)←


部活は吹部は何かパッとしないから

今のところは入らないつもり。

てかそろそろ入部届け出さないと((


高校の帰り道にカラオケ店とか

変な店とかいっぱいあったんで

飽きなさそうです!

あっ、でもマクドは見当たらなかったな…


部活どーしよーかなー

運動部入るかなー

でも動くのめんどくさいなー

弓道部とかカッコイイなー

でも大変そうだなー


3年集会で演劇楽しかったし

演劇部見にいってみるかな。←