A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

リア充復帰すますた(笑)


前の彼女とはお互いに中学まで

って決めていたので卒業式で

別れてました〜((


で、高校入り、いつの間にか誕生日

過ぎ、彼女できました((殴

演劇部に入っている同級生なんですが

さら髪のツインテの目がくりくりした

身長は160cmくらいの超かわいい子←


マジ俺がもらっていいのか不安w

その子からだったんだけど

まわりに女子多過ぎてワロタ\(^o^)/

おかげでクラス公式です☆((((((((


その上めちゃくちゃ料理美味い…

お菓子とか超美味い←

でもこれまで付き合ったりとか

したことないらしくて

(小学校からの友達というやつに確認済み。)


まぁ書くのはコロされそうなんで

このへんで退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘