A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

新活動開始!


なんか、あの、知らん人と

バンド組んだよ!!←


突然に何かというと

バイト先の友達がバンドハウス的な

ところを経営しているそうで

そこの経営ってか利用してくれる

バンドの方が減ってきてて…

そいつはベース弾けるから自分で

バンド作ればいいんじゃね!

ってなったらしい((オイ


で、俺は誘われてw

暇だったしOKしました( ̄▽ ̄)

だがしかしこの時点でベースと

ボーカル(俺ね!)しかいなかったww

仲間探しすること3週間…

地味に長かったwwwww

てなわけで!みんなに自己紹介

してもらいましたとさ↓↓


ベース(リーダー)はるき

身長171cm  A型  視力B


どうもこんちにわ!

ゆめ君の友達のはるきです!

ゆめ君のほうからはバレたくないと

いうことでバンドの宣伝とここからのリンクは出せません>_<

申し訳ないです…うちのボーカルがw

どこかでお会いできたら

いいですね!    では!


ギター    とおや

身長174cm  O型  視力A

ちわっす。


ドラム    まとば

身長170cm  B型  視力A


んちゃ〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

みんなのドラマーまとばっちだお((殴

ゆめに恥かかせるために

きゃわいく書かせてもらい

ました(*σ´Д`*)うへへへへー


ボーカル  ゆめと

身長173cm  O型  視力D


はい、俺です(笑)


とまぁ、こんな感じのメンバーです

なかなか同じような身長集まり

ましたwww

俺的にはギターのとおやが1番

イケメンだと思うよ

ドラムのまとばは完全にギャグ←


新生活スタート!






( ゚д゚)テスト…