A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

関西弁がぬけないww

元は俺関西に住んでて

中1の時に引っ越したわけで←

中学って色んなところの人が集まる

から、あんまり俺に違和感なかった

という奇跡っ!wwwwww


今度新入生が入るにあたっての

シミレーションを部活でしました!

新入生役と先輩役に分かれて

もうわけわかんなかった\(^o^)/


俺は先輩役のほうやったんだけど

同級生のやつが悪ノリで超できない

新入生役見事に演じましてねぇw


同「これどうやるんすかー?w」

俺「これはこうで((ry」

同「先輩女の子みたいな声ですねw」

俺「(怒)そうかい?」

同「学年で男って先輩だけですか?」

俺「せやな」

同「関西弁出てるwwww」


こういう何気ないところで

たまに出るんですよ(T_T)


早く慣れたいものですね〜((