A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

スッ...スカウト?!

日曜日に楽器屋さん行くため

ケース下げながら電車で某都会にw

クラのケースってショボいんだよな

手さげバック的なwwwwwwww

サックスとかギターは背おってると

かっこいいよね...  orz


で着きましたと!

暇だったんでブラブラしてました←


すると!

なんかスーツの女の人が話しかけて

くるではありませんかっっ((


「ねぇ君。事務所とか入ってる?」

もちろん答えはNo(⌒-⌒; )

「モデルとか興味ない?」

なっなんと?!

こんな俺がスカウ((ry


でも部活忙しいし学校行きたいし

ちゃんとした人か分からなかったんで断りましたぁwwwww


それに俺はプロになるんだ!←


てなわけで女の人ごめんなさいw