A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

そういや誕生日


今日誕生日ですwwwww

やっと15歳になれましたよ

受験...  orz


昼に回転寿司行ったんだが

9皿食ったよ〜←

五割がサーモンwwwwwwwwww

サーモン好きなA4でした!!


プレゼント結構貰ったぜ((

部活が午後からだったんで

後輩とかからどっさりとw

リードとかお菓子とか貰いました(^^)


お菓子はみんなで美味しくいただきましたよwwwww

ごめんね、くれた人。

俺はそんなに菓子は食えんっ!!←

嘘です。

でも量が多かったんでwwwwwww


髪切りましたー((      ノシ