A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

膝枕独占事件。((漢字多いw


猫ネタ多くてすいません(笑)


俺の飼ってる猫「ミカエル」は

人懐こい性格(tk主に俺に近いw)で

いっつも膝の上に乗ってくるんですよ

そんなに俺の膝枕ええんかな?w


この前ちょっと緩め(?)のTシャツ着て

寝てたらミカエルが近くにいたらしく

苦しいなぁって思ったら

ミカエルがTシャツの中に(⌒-⌒; )

「ミャ〜」じゃねぇよwwww


仕方ないのでそこから10分くらい

遊んであげて勉強しました

勉強中も膝の上乗ってきて   orz

案外重いんですよ、これが。



ハイ!ここで質問回答コーナー!←

Q.楽器って何できるんですか


A.えーとクラリネットは勿論

    あまり知られてませんがE♭CL

    フルート・ピッコロ

    トランペット・トロンボーン

    ユーホ・ホルンetc...

    とりあえず吹こうとすれば

    できそうな気がします←