A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

修学旅行の季節ですね((早


もうすぐ修学旅行の季節ですねw

まぁまだだかなっ!←


俺の中学校は恒例行事的なのが

ありまして、いわゆる告白大会ww

なんかみんなで集まる時あるじゃん?

そのついでに行うってやつです


先輩の話によると

この行事は恒例すぎて恥ずかし

がってやる人がいないとかではなく

逆にやらないほうが恥ずいらしいw

告白する割合は女子が多い←


どのように行うかといいますと

トモコレ新生活的な感じです(-_-)

1.手を挙げる

2.指されて前出る

3.名前叫ぶ

4.叫ばれたやつ前出る

5.俺(私)もとライバル登場

6.結果

7.OKなら結ばれますw

8.Noならそいつが好きなやつを叫ぶ

結ばれたらいったん終わるが

それまでは無限ループwwwww


先輩曰くものっそいおもろいらしい

修学旅行終わったらまた載せますね←