A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

もう早よ行きたわww


修学旅行はこってこての

京都なんです((東京住みなんでw

京都といえば関西じゃないですか

関西といえば関西弁じゃないすか

いっやっFoooooooooooo!!←

もう2年になるのにまだ慣れてない

俺にとっては関西は天国です\(^o^)/

でも大阪と京都は違うのか...?


去年の話なんですが

京都に修学旅行行った先輩からの

お土産がほぼ八ツ橋ていうねww

土曜の部活に持って来てくれて

昼休みだったんだか

CLはパートの人数多いんで先輩も

多いんですよ

で、色々な方からいただいて

9個くらい?昼に八ツ橋食ったw

弁当食べれなかった(^ー゜)


そろそろ修学旅行行くんですが

暑そうですね〜嫌いです((

だかみんなで枕投げやるつもりです!←

先生とか来ないから、みんな

半裸で寝るかってwwwww



じゃあ。早く行きたいなぁ〜