A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

ちょっとした宣伝←

うごメモも終わり

特に歌い手活動等してなかった

俺にとっては寂しい時期が続きましたw


完全なる同好会的な感じなんですが

男が女声で、女が男声で

のグループを結成しました!

女装とかしちゃったんだぜwwwww

俺は完全に歌うこと担当なんで

動画撮影やUPすることに関しては

知らないので((オイ

どこでどうなるかはわかりません!


もし、そんな変なグループの

歌ってみた動画がどこかにUPされて

たら、そこには....

A4ふぁいるがもれなくいますw


メンバーに高校生と思われる

女の方がいらっしゃるんですが

その方のイケボといったら( ゚д゚)

男辞めたくなりますよwwwww


みんなで女装or男装したんすけど

素晴らしく美声の年齢不詳の男の方

の似合いかたがwwwww

だか俺にはそんな趣味はないんで

極めわせんが←