A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

ただいま修学旅行から帰りました

っていうのは嘘で昨日帰ってましたw


いや〜盛り上がりましたよ

枕投げ。←

最終的には先生も入るというww

まぁ、あとは基本的に食って寝た

だけです((殴


あぁ、そうだ。告白大会のこと

俺はリア充なんで観覧専門でしたww

面白かったですよwwwwwwwwww

で、他の男子と野次をとばしてたら


「A4ふぁいるくんっっ!!」


なんか呼ばれてしまいました\(^o^)/

俺の彼女持ちを知っていて行ったそうです(°_°)

もちろん答えはNO!

で、俺はリア充なんでそこで一旦

終わりだったんですが

なんか愛を叫べ的なノリになって

叫ばされました   orz

恥ずかしくて氏にそうになったんで

仕返しを枕投げでしましたww



漢字は教えませんがここで本名

公開〜  ( ̄▽ ̄)

俺はみんなから「きー」とか「ゆめ」

って呼ばれてるんですが

「きりさき  ゆめと」

なんで「ゆめ」はわかるが

「きー」ってなんやねんwwwww


最近背が縮んだ気がします。←