A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

七夕祭り行ってきました!

また...このリア充め( ^言^ )

と思ったあなた!!

今回は違うのですよ〜w

友達と行きました\(^o^)/

フラれたわけではないwwwww

彼女も友達と行く予定があって  orz


とりあえず食べましたねw

なんで祭りの焼きそばって

あんなに美味いんだっ!!


あっ。そういえば浴衣で行きましたよ

写真UPしようかと思ったけど

顔まで写されてたんでやめましたw

加工する気にもならなかった←

なかなか粋なやつ着たw

そんでもって今日はコンタクト!


で、みんなでワイワイ遊んでたら

女友達と一緒にいる彼女を

見つけまして(互いに)

そしたら他の奴等が調子こいて

一緒にさせようとする始末...

なんやかんやで祭りの終わりのほうは

彼女と一緒でしたw←


じゃ、爆発します。