A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

吹っ切れたので投稿。閲覧注意?

ちわっす!ゆめ(A4君)の友達ですw

本人が書くのは嫌だと言うんで

iPhone奪っての投稿です( ´ ▽ ` )ノ


A4君のFanの方は閲覧注意wwww


この前みんなで、ゆめの部屋で

グダグダしてたら話が思春期の

男子がするような話になりましてw

ゆめって実はメッチャ細くて

腰回りとかヤバクね!?

といつものノリで悪ふざけ決行!

ハイ\(^o^)/脱がせます←


これがね、同性でも興奮するほど

細いんですよ。良い身体してん

ですよwwwwwwww

悪ノリ合戦はヒートアップ!!

実はA4君彼女とのキスはまだだ

そうで←

誰がファーストキスを奪うか

争うアホどもw結局決まらんorz


と、いうわけで

何やかんやで抑えつけて誰かが

しました( ^ω^ )

ゆめの彼女ごめん!マジすまんw((


それで、何故か知らんが罰ゲームで

この事をさらすって事になり

今にいたります!!

消してはいけない約束なんで

ゆめの奴が消してたら

僕に言ってくださいね!

\(^o^)/どうやって言うんだw←


ていうか、俺もブログ見れるから

消したらわかりますよ( ^言^ )


では!失礼しました!

みんなA4君によろしくwwww