A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

俺の女子力←

知ってのとおり俺は女々しいダメンズ

なんで、部活の昼休みにみんなで

女子力チェック的なのをしたんですw


学年で男は俺1人なんで

他は全員女子でやりました((

色々項目があったんですが

女子力は俺が1番高かったですwwww

何だたっけな...


○コートは黒以外を持っている

○最近ネイルケアをした


この二つがけっこうみんな

ダメだったみたいで、

俺はサッカーとかもやってたんで

スポーツ用の長いやつ(青)があり

ネイルケアは爪だよね?

最近切りました(笑)


みたいな感じで俺の優勝!←

全然嬉しくねぇよ!!