A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

診断メーカーやってみったー


好きな人からどう思われているか

ゆめは、好きな人から香水の香りが良くてとてもとても好まれています。
(あれですかね、シーブリーズですかね)

【飼い方】
1.散歩させる時は手を繋いで下さい。 
2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 
3.最終的にドSな性格になる仕様ですが、調教次第でMにもなります。
(なんでMやねんwwww)

俺の声
小鳥のさえずりを思わせます。
その素敵な声を聞いた人はこう感じるようです。
【1位】この声と結婚したい
【2位】ゆめさんマジ天使
【3位】声優になるべき
(そういや風邪ひいてから声低くなった気g)

診断メーカー面白いですね( ^ω^ )
何かオススメのとかやってほしいのあったら言って下さい(笑)←