A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

夏休みあけた


今日から学校でした^ - ^

でも結局ずっと部活で学校にいたので

新鮮味が無いというかwww

「ヤバァイw学校だぁ、だるーい」

とか言ってる女子を殴りに行こう

かと思いましたよ(^言^)


サッカー部のやつの日焼けが

凄まじいことといったらww

オーストラリア行って来たやつの

お土産もらいました( ´ ▽ ` )

コアラのストラップ。←


そろそろ運動部の方は引退ですかね?

俺は11月くらいに休団です(笑)

また定演のために戻らなくては

ならないので...


早く決めて帰ってきたいですね!←