A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

シンデレラなったった(笑)


この前の記事に演劇の話をした...

ような気がします!!←


結局、俺がシンデレラ役になって

しまいました((((;゚Д゚)))))))

白いワンピースみたいの着なきゃ

いけないんすけど、それに

ブロンドのヅラをかぶるというwww

友達曰くすげぇ似合っていたらしい

((よせw

練習頑張ります(−_−;)



ここで☆Q&Aのコーナー☆


Q.A4さんはいつから楽器をやっているんですか?


A.小学校4年からです!

    初めはPerc.やってました^ - ^


Q.制服のこだわりは何ですか!


A.Yシャツは第一開け

    セーターは腕まくり

    ネクタイは少しゆるめ

    ズボンは普通に

    髪はチョイ盛ってメガネ。

    以上!(笑)