A4ふぁいるのダメンズ生態

女々しい男の生態がわかりますww

イメチェン遊びした +a


昼休みに友達とイメチェン遊び

しました(笑)女子かっ!←


俺はメガネ外され第二まで開けて

オールバックになるというwww

本来は不要物のMAX借りました

俺は元から目付きが悪いので

ただの不良みたくなってた

らしい...(まわり談)


メガネ外してたので、俺は

何も見えませんでした\(^o^)/



俺のところは卒業前に謎の

3年集会(終わりだぜ!Foo!祭り的な)

のがありましてwwww

クラスごとに色々やるらしいんですが

俺のクラスが演劇に (⌒-⌒; )

演目はシンデレラです!

まだ配役は決まってないんだけど

男女、役を入れ替えよう!的な

ノリになってますww

それに演劇に出たくない派が

出てきて、そいつらが小道具・衣装

演出・台本等やるので結構気合いが

入っている(・ω・)


まだ色々決まったら報告します((


コメ返遅れててすいません  orz

どれを返してないかわからなく

なってます((殴

返されてなかったら、この話は

どうなったんや!このドあほっ!!

って言っていただければ恐らく

思い出します(笑)